お客様の声






- 510banzai 様
- 投稿日:2026年06月22日
以前、奈良のお土産にいただき、柿最中に感動しました。
父の日に、そのおいしかった最中と郷愁の柿の詰め合わせを選びました。
久しぶりに食べて、そのおいしさは、やはり感動ものでした!






- Happy時間 様
- 投稿日:2026年06月21日
「旨かった」 この一言につきる
孫が満面の笑みで食べる姿と口の周りの汚れに思わず、家族で大笑い・・
追伸
電話対応が素晴らしい







- 横山まりゑ 様
- 投稿日:2026年06月18日
6日に京都大谷御廟におまいり、5日に西大寺のお友達に会い、今年も好きな柿もなかをいただきました。
荷物になるからと10個。
帰宅して、30個、注文しました。
お友達に差し上げたり、八女茶と御茶菓子にだしたり。もう20個をきりました。日持ちするのもありがたいです。中の柿が絶妙です。






- ゆみこ 様
- 投稿日:2026年06月15日
いつも丁寧で清潔感のある梱包で安心して注文ができます。1万円以下でも送料無料になるのはとても良心的ですね。甘過ぎず美味しいのでちょっとしたお礼に何回も注文しています。







