• 送料無料 5,400円以上で送料無料
 

お客様の声

  • 510banzai 様
  • 投稿日:2026年06月22日

以前、奈良のお土産にいただき、柿最中に感動しました。
父の日に、そのおいしかった最中と郷愁の柿の詰め合わせを選びました。
久しぶりに食べて、そのおいしさは、やはり感動ものでした!

  • Happy時間 様
  • 投稿日:2026年06月21日

「旨かった」 この一言につきる
孫が満面の笑みで食べる姿と口の周りの汚れに思わず、家族で大笑い・・
追伸
電話対応が素晴らしい

  • 千歳っ子 様
  • 投稿日:2026年06月20日

最高です。トーストに合いますが、水切りヨーグルトに入れるとチーズケーキのような味わいになります。たくさん買いました。

  • 横山まりゑ 様
  • 投稿日:2026年06月18日

6日に京都大谷御廟におまいり、5日に西大寺のお友達に会い、今年も好きな柿もなかをいただきました。
荷物になるからと10個。
帰宅して、30個、注文しました。
お友達に差し上げたり、八女茶と御茶菓子にだしたり。もう20個をきりました。日持ちするのもありがたいです。中の柿が絶妙です。

  • ゆみこ 様
  • 投稿日:2026年06月15日

いつも丁寧で清潔感のある梱包で安心して注文ができます。1万円以下でも送料無料になるのはとても良心的ですね。甘過ぎず美味しいのでちょっとしたお礼に何回も注文しています。

  • um 様
  • 投稿日:2026年06月15日

はじめは渋くなかったですが、だんだん渋くなってきました。また購入いたします。

柿プリン 柿の専門
  • ゴロ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

柿もなかを注文するついでに買いましたが、とても美味しかった。 買ってよかったです。

  • ゴロ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

誕生日プレゼントに、贈りました。とても喜ばれました。

郷愁の柿
  • EM 様
  • 投稿日:2026年06月10日

上質で美味しいですので、リピしています。自分へのご褒美にも!

  • EM 様
  • 投稿日:2026年06月10日

珍しくて、美味しいので、何度もリピしています! お世話になった方にさし上げると喜んでいただけますので、重宝しています。

ページトップへ