TOP お客様の声:【送料込】濃い柿渋のど飴×3袋 クリックポスト便 お客様の声 【送料込】濃い柿渋のど飴×3袋 クリックポスト便 4.5(22件) 21件~22件(全22件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 ぱお 様 投稿日:2024年07月06日 TVで紹介されてから、ずっと気になっておりました。 はじめはミント味で普通の飴と変わらないかな?と思っておりましたが、食べ進める内に嫌じゃない渋さが出てきて、喉の不調に効きそうな感じが。これは、常備しておきたい品ですね。 ただ、もう少し価格がお安いと嬉しいな。 発送がメール便なのは有難いです。 五十嵐 優菜 様 投稿日:2024年05月29日 たまたま喉の痛みはなかったが、医師に診て貰うと赤みがあったので炎症起こっていて、風邪でしょうとの事で、濃い渋柿のど飴を舐めると、喉がスッとして楽な感じしました。 口が寂しい時にも舐めたりしてます。 後、2袋残ってます。 また、リピしたいと思ってます。 21件~22件(全22件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3